2014年8月25日月曜日

視覚的にすっきりを目指して

「なんにもない」のゆるりさんが
「視覚的にうるさい」という言い方をされていますが、
初めて読んだとき、
すごくわかる!と
思いました。

ごちゃごちゃしていると
やっぱり落ち着きませんよね。

視覚的にうるさくないように、と思うと
やっぱり、シンプルなものにいきつきますね。
それと、物の数も少なく。

便利だから、と
つい何でもテーブルの上に置いてしまうのですが、
気がつくと、雑多になっています。
気をつけよう。

クローゼットの中身を整理しました。
あまり出番のなかった服を取り出しました。
ついでに、靴も。
断捨離候補です。

本はブックオフへ送りました。
本棚すっきり。

秋に向けて、すっきりさせたい。


クリックしてもらえると、うれしいです。
ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿